Tsunamayo Blog

30歳から始めるド根性奮闘ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

いつか繋がる

どうもTsunamayoです。 今、無性に文章で想いを残しておきたくなったので、書きます。 去年は、自分にとってはダメダメな年だったと思う。 彼女に振られ、 FXにハマるも上手くいかず、 仕事も何をしていいのかわからない。 そんな日々の連続で。 虚しさを感…

INOUT

どうもTsunamayoです! 5月は何か暑いのか寒いのかようわからん感じやった… まぁ殆ど外に出ず、動画編集ばっかりやってたから、 あんまし関係ないんすけど… ということで2020年5月は、 自分が2020年1月から学んできた動画編集のことを、 しっかりアウトプッ…

最高の瞬間

どうもTsunamayoです。 すこしブログの更新が空いてしまっていた… あっという間に今年も残す所あと半年になったなぁ。 コロナで自粛ムードからどんどん少しづつ活気をとり戻すかと思いきや世間はそうでもなさそうな感じがするのは僕だけでしょうか… いや、そ…

めぐりズム

どうもTsunamayoです。 動画編集にハマりだして、4ヵ月が経とうとしている… 今まで自分が作成した動画本数を数えたら、50本を超えていた。 こういった経緯を経験することで、 質も大切だが、量の大切さも知った。 質を求めることで、確かにスピードを早め…

フリーランス

「お前もフリーランスやな!!」 友達が俺にそう言った。 2020/1月から動画編集を始めた。 キッカケはとても些細なものだ。 自分のトレード技術の向上を目指す為、 YouTubeチャンネルを開設した。 「FXが上手くなりたい!!」 その一心で始めたことだった。 …

夜明け

夜明けを見た。 こういう景色を見ると、 「今、生きててよかったなぁ」と思うのだ。 何の痛みも苦しみもなく、呼吸できている。 もう二度と、この景色を見れないかもしれない。 だからこそ、この喜びをしっかり感じて、 今日も生きるぞ。