Tsunamayo Blog

30歳から始めるド根性奮闘ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失う=得る

どうもTsunamayoです。 「もう完全に冬になったなぁ!」 そう思い、寒さに体を震わせながら、 本日ついに暖房を発動させてしまった。 「一回発動させてしまうと癖になっちゃうんよな…」 暖房の恐ろしさを思い出す。 しかし、これからもっと寒くなっていくん…

英断

どうもTsunamayoです。 前回のブログがちょっと長すぎるかなぁと思い、分けてみた。 読めてない人は前回のブログから読んでや~(^^)/ それでは続きをどうぞ!! マサフミ君「どうも、ブラックシャイボーイズのマサフミです!」 僕「どうも、はじめまして!!…

BSB

どうもTsunamayoです。 もう部屋にいるときですら、寒さをヒシヒシと感じるようになった… 「もうさすがにパンイチでは居られへんなぁ…」 いつの間にか夏は終わって、秋が終わりに近づき、冬が来る季節になっていた。 自分の恰好だけ夏のまんまで取り残されて…

挑戦

どうもTsunamayoです。 2019年10月28日に職業訓練校を卒業した。 今思うと本当にあっという間だった。 僕が入所したときは5月頃だったので半年間通っていた。 この半年間、とてつもなく、色んな事がありすぎた。 いい出会いもあれば別れもあって、 この半年…